[ 特別養護老人ホーム 川柳の里三清荘 ]

施設ブログ

2022.03.21

🌼お誕生日 おめでとうございます🎉

皆さん、日中は暖かい日が続いていますが、体調は大丈夫ですか?

先日、お誕生日を迎えられたかたのご様子をお伝えします。

この日はなんと、お二人誕生日の方がいらっしゃいました(^^♪

 

まず、お一人目はこちらの方😄

帽子がとてもお似合いですね♪♪95歳の誕生日を迎えられました!

当日はご家族様より、

とても綺麗な「お花」と美味しそうな「プリン」が届きました(^o^)

そしてユニットからも大きなリボン🎀のついたプレゼントを😍

ご家族様からは手作りの写真付きメッセージも💌✨

 

最後に記念に写真を1枚📸✨

 

続いて、お二人目はこちらの方(^o^)/

94歳のお誕生日を迎えられました(^o^)

甘いものがお好きという事で、「プリンアラモード🍮」を提供させていただきました🍴✨

そして、ユニットからもプレゼント🎁と色紙を(^O^)

記念に一枚📸✨

   

 

お二人とも、これからもお元気にお過ごしください(^^♪)