[ 特別養護老人ホーム 川柳の里三清荘 ]

施設ブログ

2022.03.18

✨🌼Happy Birthday🌼✨

みなさん、こんにちは(^O^)

最近はポカポカ🌞日和でお天気の良い日も増えてきていますが、

みなさんいかがお過ごしでしょうか??

私は、そろそろ桜🌸が咲きだすかな?っと思いながら施設の桜の木と

にらめっこ🙄しているところです(笑)

 

 

早速ですが、

先日お誕生日を迎えられた方のご様子を紹介します(^o^)

 

本日の主役はこの方!!!

90歳のお誕生日を迎えられました(^o^)/🎉🎉🎉

 

ユニット職員からは「写真立て」をプレゼントしました✨

 

おやつの時間には甘いものがお好きという事で、

「杏仁豆腐🍒」を提供させていただきました。

 

 

最後に、沢山の綺麗なお花と1枚📸✨

  

これからも元気にお過ごしください(^^♪