[ 特別養護老人ホーム 川柳の里三清荘 ]

施設ブログ

2021.05.06

🎏端午の節句

皆さんこんにちは。

ゴールデンウイークも終わりましたね。

先日のお誕生日の様子に続き、ゴールデンウイーク中の施設内の様子をお伝えします(^^)

今年もコロナのため自粛が続いて我慢の連休でした(T_T)

施設ではそんな気分を少しでも吹き飛ばそうと、

鯉のぼりや藤の花を作ってフロアや廊下に飾ってみました(*^^)v

    

    

いちょうユニット入居者様とすいせんユニット(ショート)利用者様とで折り紙で藤棚を作りました。

(新たに2連追加で合計4連)

 

そして、端午の節句という事で、男性入居者様5月人形と一緒に記念撮影です📸✨

   

   

  

  

   

みなさん良い顔されてますね!!

コロナに負けないように頑張りましょう(*^^)v