[ 特別養護老人ホーム 川柳の里三清荘 ]

施設ブログ

2021.05.06

🎉お誕生日

みなさんこんにちは!

今年のゴールデンウイークも昨年と同じく、世間は少し静かな感じですが、

川柳の里三清荘の入居者の皆様は、今日も元気に過ごされています(^^)

そんなゴールデンウイーク中の入居者様の様子をお伝えしていきたいと思います(^^♪

 

 

今回は、少し遅くなってしまいましたが、先日お誕生日を迎えられた方の様子をご紹介をします☺

本日の主役はこの方!!

ドーン👐

あっ、お鼻にクリームが…、ちょっとフライングでしたね(;^ω^)

96歳のお誕生日を迎えられました💐

 

ご家族からは、「メッセージカード」と「服」が届き、とても喜ばれていました☺

服は早速、試着!とてもお似合いです(^^)

ユニットからは、「お花🌼」と「靴下」、「お茶碗」をプレゼントしました🎁

そして甘いものが好き!との事で、リクエストメニューはショートケーキ🍰でした!

早速、ケーキをパクリ🍴😋

「あなたも良かったらいかがですか?」と言われているような写真ですが、

しっかりと全部食べられました(´∀`*)ウフフ

 

とても賑やかでほのぼのとした、ひと時でした🌸

これからも元気に過ごしてくださいね(*’ω’*)✨