[ 特別養護老人ホーム 川柳の里三清荘 ]

施設ブログ

2021.05.04

🍰3月のお誕生日🍰パート2♪

皆さんこんにちは☺

パート1に続いて3月お誕生日の方です🍰

お1人目(*^_^*)

ユニット職員からは服をプレゼントしました👕

春らしい色でとてもお似合いです💛

リクエストは巻きずしでした。とても喜ばれてたべました🥄

 

続いてお二人目(*^_^*)

ユニットからは冷感枕カバーをプレゼントしました🎁

お次は3人目(*^_^*)

93歳になりましたー👏職員と一緒にとてもいいお顔です💛

 

リクエストは巻きずしです✨喜んで食べられてました☺

 

どんどん行きまーす!

お次は4人目(*^_^*)

ジャジャジャジャーン🎉ご家族様よりケーキと帽子が届きました🍰

帽子もとても似合っています👒

嬉しくて笑顔いっぱいです💛

 

ユニット職員からは座布団を2枚プレゼントしました。

リクエストはプリンアラモードです🍮

笑顔が素敵です💛

 

最後の方は

こちらも素敵な笑顔の方です✨

ユニット職員から座布団をプレゼントしました🎁

喜んでもらえました👏

 

皆さんこれからもお元気に過ごしてください☆彡