[ 特別養護老人ホーム 川柳の里三清荘 ]

施設ブログ

2021.05.04

🍰3月のお誕生日🍰パート1♪

皆さんこんにちは!

2月に続いて、3月にお誕生日を迎えられたみなさんの様子を紹介します!

と思ったのですが、びっくりすることに3月にお誕生日を迎えられた方が10名も!!(゚д゚)!

おめでたいですね~✨✨

という訳で、3月のお誕生日はパート1、パート2と2回に分けてご紹介します(^^♪

 

💐まずはこちらの方!ユニット職員と記念にパシャリ📸✨

とても良い笑顔!!(^^)

リクエストメニューはプリンアラモード🍮

ユニットからはお祝い色紙と靴下🧦のプレゼントでした🎁

 

💐お二人目(*’ω’*)

お誕生日当日、ご家族様より綺麗なお花とお孫様からのメッセージ入り写真たてが届きました(*^-^*)

記念に写真をパシャリ📸✨プリンもとても喜んで食べられていました🍴

 

💐3人目(*’ω’*)

リクエストメニューはプリンでした🍮✨

       

ユニットより、コップのプレゼント🎁そして、同じユニットにいる旦那様と記念撮影をしました📸

 

💐4人目(*’ω’*)

リクエストメニューは、ちらし寿司でした🍣大好物のお寿司をニコニコしながら完食されました!☺

 

ユニットからはお祝い色紙と靴下🧦と帽子👒のプレゼントでした🎁

 

お誕生日の皆さんおめでとうございます。これからもみなさん元気に過ごしてくださいね(^^)/☆

3月のお誕生日の紹介はパート2へ続きます(*’ω’*)✌