[ 特別養護老人ホーム 三清荘 ]

施設ブログ

2025.02.02

とんど焼き🔥!(^^)!

正月に書いた書初めを一緒に燃やしていきます!(^^)!

外は寒いですねぇ🌬💦皆さん暖かい恰好をしています(*^-^*)

煙を浴びて、無病息災を祈ります✨✨

今年も健康で過ごせますように願いを込めました✨✨

寒かったけど、楽しい行事になりました(*^-^*)


Warning: file_get_contents(https://www.keizankai.or.jp/?json&mode=link_banners): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 429 Too Many Requests in /home/keizankai/keizankai.or.jp/public_html/kaigo/sanseiso/wp-content/themes/package-msg/functions.php on line 474
採用情報 詳しくはこちら