[ 三永太陽保育園 ]

園ブログ

年末のご挨拶

今日で今年の保育園もおしまいです!

 

子ども達は今年も一年たくさん楽しい行事がありました!たくさん楽しい遊びもありました!たくさん友達と楽しく過ごしました!!

子ども達と素敵な一年を過ごせたこと、幸せと感謝でいっぱいです!

 

保護者の方、地域の方々他、皆さまにおかれましても、本年もたいへんお世話になりました。

たくさんのご協力等、ありがとうございました。

 

三永太陽保育園は年始は4日より保育始めとなります。

 

インフルエンザやアデノウイルス等、年末に流行ってしまったわけですが…

ご家族皆さまで元気に、よき新年をお迎えください。

元気に、が大事ですよ。笑

 

ということで、来年も素晴らしい年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

新年にまたいつもの笑顔で登園してくれるのを心待ちにしております。

来年もよろしくお願いいたします。

 

元気に!!が大事ですからね!!!!