[ 第二太陽保育園 ]

園ブログ

2024.03.25

🌸卒園式🌸

3月23日(土)に、令和5年度の卒園式が行われました。

 

2Fの会場まで、子ども達の懐かしい思い出があり、子どもの成長を感じながら会場に向かいます。。

卒園式では、保護者の方や先生たちに温かく見守られる中、園長先生より卒園証書や温かいお言葉を頂いたり、卒園児よりお別れの言葉を伝えたりしました。小さかった子どもたちが、立派な姿をみせてくれました。

卒園式後、子ども達と保護者の方がお別れ会を開いてくださいました。

 

 

子ども達とお別れするのは、寂しいですが、第二太陽保育園の先生たちは、子ども達のことを応援しています。

立派な小学生になってくださいね。保護者の皆様、ご理解、ご協力ありがとうございました。