[ 第二太陽保育園 ]

園ブログ

2024.03.21

お別れ会

今日は、みかん組とメロン組の子どもたちが、マスカット組さんのお別れ会を開いてくれました!

先生たちの劇で赤ずきんとオオカミが小学校に行くときのお約束を教えてくれました。

また、じゃんけん列車をみんなでして、最後には一つの大きな円になることができました(o^―^o)ニコ

いちご組・もも組・みかん組・メロン組より、ありがとうの気持ちを込めてプレゼントを渡しました🌷

マスカット組さんも、お礼に手作りのお花やお手紙を渡しました🌷

保育園でたくさん遊んで楽しかったですね。

3歳以上児さんは、会食もしました。みんなで食べる『おわカレー』は美味しいね(^▽^)/

楽しいひと時を過ごすことができました。素敵な思い出ができましたね。

3月23日は、卒園式です。寂しくなりますが、素敵な1年生になってくださいね(o^―^o)ニコ