[ 美作特別養護老人ホーム やすらぎ荘 ]

施設ブログ

2024.04.23

新入社員のご紹介❗

この春、やすらぎ荘に

新卒の新入社員が入社しました😃

2階ユニットの介護士として

日々頑張っています💪

 

介護士になろうと思ったきっかけは、

自分のひいおばあちゃんが施設に入居しており、

面会の際に他の入居者様との触れ合いを見た

その施設の介護士さんに

「介護士を目指してみたらどうかな❓」

とアドバイスをされたのが

きっかけになったそうです😆

 

入社して数週間が経ちますが、

少しずつ業務にも慣れてきて

やりがいがあると感じてきている様子です🤗

 

これからも日々学びながら

入居者様との時間を楽しく、

かけがえのないものになるよう

頑張っていきますので、

暖かく見守って下さい❤