[ 美作特別養護老人ホーム やすらぎ荘 ]

施設ブログ

2023.09.04

㊗敬老会🎊

本日、やすらぎ荘で

を開催しました🙌

 

昼食は、敬老会だけの特別な

お弁当が提供されました🍱

 

お弁当はとても人気で、

皆さんしっかり召し上がれれておりました😁

 

腹ごしらえがすんだら、

敬老会開催っ❗❗

対象者の方々は控室へ、

その他の方々は会場へ移動していただきました💨

 

対象者の方々に、それぞれの

ちゃんちゃんこを着ていただき、

 

会場へご案内し、

ステージへ上がって頂きました❗

 

そして、敬老会が始まり、

お一人ずつ賞状とお祝いのプレゼントを

お送りさせていただきました🎁

 

この後、お一人ずつの紹介をさせていただき、

対象者の代表の方が挨拶をされ🎤

今年の敬老会は幕を閉じました✨

挨拶の動画はインスタグラムで

ご確認いただけますので、

是非この下のURLからご覧ください😍

 

https://www.instagram.com/yasuragisou2012/

 

このブログ以外のお写真は

フォトアルバムに載せていますので

ぜひご覧ください🤩

 

ご家族専用フォトアルバム

https://www.keizankai.or.jp/kaigo/yasuragi/?post_type=photo_archives&p=3243&preview=true

 

※フォトアルバムはご家族様専用となります