[ 特別養護老人ホーム しのろ三清荘 ]

施設ブログ

2024.04.21

移動パン屋さんが来ました

 

 

 

しのろ三清荘では、月に一度

移動パン屋さんが来店しております。

 

当別町からわざわざ来ていただいております。

 

 

 

この日のパン屋さんでは、

利用者様もたくさん買っていただきましたが、

職員にもかなり人気がございました。

 

 

 

 

 

 

 

メロンパンを注文いたしました。

早く食べたいですね。

 

 

  

  色とりどりのたくさんのパンがあります。

     見ているだけで楽しい気分になりますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★ ☆ ★ ☆

 

この日は、スキルアップ勉強会もおこないました。

おむつのテープのあて方の基本を再確認させていただきました。

基本に立ち戻って、適切な介護をしていきたいと思います。

講師の方も、本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★ ☆ ★ ☆