令和7年6月より、入居者様との面会について、制限を緩和しておりましたが、
8月中旬頃より、岡山県内でのコロナ感染者数が増加したのに伴い、
令和7年8月30日(土)より、面会制限をさせていただきます。
ご家族の皆様には、再度のご不便をおかけいたしますが、
ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。
以下に面会について記載しておりますので、ご確認をお願いいたします。
✿ご面会について✿
★完全予約制、窓越し面会のみの対応となります。
ご面会希望日の前日17時までにお電話でのご予約をお願いいたします。
⚠ご予約なしの面会についてはお断りさせていただきます。予めご了承ください⚠
〇面会予約受付時間
午前9時~午後17時
※予約受付時間以外は、ご予約をお受けできませんので予めご了承ください。
〇面会可能時間
【午前】10時~11時まで / 【午後】13時15分~15時まで
※午前は11時、午後は15時が面会の最終終了時間となります。
※面会人数、面会時間、面会回数の制限はありません。
★詳細についてはこちらをご確認ください ⇒⇒⇒ 「施設での面会についてお知らせ」
なお、入居者様・利用者様のご家族様へ、上記と同じ内容のお知らせを
8月分ご利用請求書と一緒に同封し9月上旬に郵送しておりますで、合わせてご確認いただけたらと思います。
ご家族の皆様には、引き続きご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。
ご不明な点等ございましたら、遠慮なく施設までお問い合わせください。
( 川柳の里三清荘 ☎086-728-3700 )