[ 特別養護老人ホーム 川柳の里三清荘 ]

施設ブログ

毎 年 恒 例 ‼ お 花 見 弁 当🍱 🌸 🍱 🌸

桜を見に行ったあとは・・・

 

 

もちろん毎年恒例の「お花見弁当🍱」です😁

(花より団子🍡とはまさにこの事…笑😂😂😂)

 

みなさん、毎年楽しみにしていただいているので、嬉しい限りです!!

 

早朝から厨房のみなさんが準備してくださいました。

 

毎年、ありがとうございます🙇✨

 

さてさて、今年のお花見弁当はこちら⇩⇩⇩

 

 

彩りが綺麗で、品数もたくさんあって美味しそうですね~~~( *´艸`)♡♡♡

 

見ているだけでお腹が空いてきます!

 

早速、みなさんに食べていただきましょう🍴✨

  

 

  

 

   

 

  

   

  

  

  

 

みなさん、美味しいと好評でした(●^o^●)また来年も楽しみですね🍴👐