[ 特別養護老人ホーム 川柳の里三清荘 ]

施設ブログ

おでかけレクリエーション🚗🚗🚗Part①

おでかけレクリエーションの一環として

「久米南町庁舎等複合施設(旧久米南町役場の見学)」と「町内のスーパー」へ、

入居者様お二人と一緒に行ってきました🙌🚗

久しぶりの外出&新しくなった役場見学という事で、

お二人とも朝からワクワク(●^o^●)

 

施設を出発し、役場へ到着!!

  

役場職員の方に案内をしていただきました(*‘ω‘ *)

     

     

     

新しい建物は一部が木造になっているので、入った瞬間に木の良い匂いが✨

 

久米南町コミュニティセンター カッピーテラス・久米南町役場

という複合施設になっており、大きなホール、会議室、調理室、和室、など様々な部屋があり、

ほぼすべての部屋を見学させていただきました。

また、普段なかなか入ることのできない

議場も見学させていただき、とても貴重な見学となりました🙌

見学の最後は、2階にある「棚田デッキ」で心地よい風にあたりました🤗

(春🌸の暖かい風が気持ち良い~~~😚)

久米南町役場の職員のみなさん、お忙しい中ありがとうございました(^O^)

Part②へ続きます。