[ 特別養護老人ホーム 川柳の里三清荘 ]

施設ブログ

お誕生日 🎂 HAPPY Birthday 2月編 🎂

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

川柳の里三清荘の入居者様、利用者様は皆さんお元気でお過ごしになられています!(^^)!

寒い日がまだまだ続いていますので、風邪等をひかないように過ごしていきましょうね!

 

2月のお誕生日の入居者様をご紹介します!

2月は5人の入居者様がお誕生日を迎えられました🎉

1人目の方は・・・職員の目をじっと見つめてくれる方です!

ユニットからのプレゼントは・・・敷毛布と靴下でした!

まだまだ寒い日が続きますので、体を冷やさないようにしていきましょうね!(^^)!

誕生日当日にはプリンを美味しそうに食べられていました(*^▽^*)

これからもお元気に過ごしていきましょうね!

 

2人目の方は恥ずかしがり屋さんでご紹介ができません。ご了承ください🙇

3人目の方は・・・笑顔がお似合いの方です!

誕生日当日にはプリンを美味しそうに食べられていました!(^^)!

これからもお元気に過ごしていきましょうね!

 

4人目の方は・・・お話を楽しくしてくださる方です!

ユニットからのプレゼントは・・・モコモコソックスでした!

まだまだ寒い日が続きますので、モコモコソックス履いて足を温めましょう!(^^)!

誕生日当日にはケーキ🍰を嬉しそうに食べられていました!

仲のいい同じユニットの入居者様とパシャリ!📸✨

これからも元気に過ごしていきましょうね!

5人目の方は・・・お話が大好きな方です!

写真を撮る時にはいつもいい表情です!(^^)!

誕生日当日にはプリンが出て、美味しそうに食べられていました!

ご家族様からもプレゼントが届き、嬉しそうな表情をされていました(*^▽^*)

これかも元気に過ごしていきましょうね!

 

次回は3月にお誕生日を迎えられた入居者様をご紹介します!!

お楽しみに!!( *´艸`)🎉