[ 特別養護老人ホーム 川柳の里三清荘 ]

施設ブログ

ひなまつり(桃の節句) ~ 🎎2024.3.3 記念撮影編🎎 ~

本日は3月3日、そう「ひなまつり」です🎎

っという訳で、施設の玄関前に飾ってある

おひなさまと一緒に記念撮影📸を行いました(●^o^●)

  

 

 

 

 

 

      

みなさん、ひな人形を見ると

ほっこり、にっこり、「かわいいな~」と笑顔が(*^_^*)

良い顔で写真を📸✨

また来年も一緒に記念撮影ができますように(^^♪

なお、もうしばらくひな人形は飾っていますので、施設にお越しになった際にはご覧ください(^○^)

 

------------------------------------------------

 

ブログに掲載しているお写真以外にも

写真がありますのでこちら(フォトアルバム)からどうぞ🤗

🙇フォトアルバムはご家族様専用となっております。予めご了承ください🙇