[ 特別養護老人ホーム 川柳の里三清荘 ]

施設ブログ

お誕生日🎂2024年1月編🎂HAPPY birthday🎉

皆さま寒い日がつづいていますが、いかがお過ごしでしょうか?

早く温かい日が来ないかなぁ~と待ち遠しいですね(^-^;

 

まだまだ寒い日が続きますが

体には気をつけて過ごしていきましょう!!

 

1月のお誕生日の入居者様をご紹介します!

1月の5名の入居者様がお誕生日を迎えられました!

1人目の方は・・・お名前を呼ぶと元気な声で「はい!」と返事をしてくださる方です。

ユニットからのプレゼントもらってニコニコされていました!

誕生日当日にはチョコレートケーキを食べられて嬉しそうでした!

これからもお元気に過ごしていきましょうね!

 

2人目の方は・・・話しかけたら笑顔で会話してくださる方です。

誕生日当日にはチョコレートケーキを美味しそうに食べられていました(*´ω`*)

ユニットからのプレゼントをもらって嬉しそうでした!

これからも元気に過ごしていきましょうね!

3人目の方は・・話しかけると嬉しそうに話をしてくださる方です。

お揃いのモコモコソックスをユニットからもらって嬉しそうにされていました(^^♪

ご本人様も「暖かい!」と言われてニコニコでした!(^^)!

れからまだまだ寒い日が続くので、モコモコソックスで足元を温めていきましょうね!

 

4番目の方は恥ずかしがりやさんでご紹介ができません。ご了承ください。

5番目の方は、めでたく100歳!!を迎えられた方です!(^^)! 

お祝い式典を先日開催させていただきました!

式典の様子等は別のブログ投稿でご紹介させていただきます。

>>>✿コチラからどうぞ(●^o^●)

 

以上、1月にお誕生日を迎えられた方のご紹介でした!

次回は2月にお誕生日を迎えられた方をご紹介します!

お楽しみに!(^^)!