[ 特別養護老人ホーム 川柳の里三清荘 ]

施設ブログ

お誕生日🎉10月編🎉

皆さま急に寒くなりましたが、体調などは崩されていませんか?

川柳の里三清荘の入居者様は皆さまお元気にお過ごしになられています!(^^)!

季節の変わり目ですので、体調崩さないようにご自愛ください!

 

大変遅くなりましたが💦

10月のお誕生日の方をご紹介します!

10月はお誕生日の方が3名おられます!

最初の方は・・・いつも歩行器を押されて元気に歩かれています!

 

ユニットからのプレゼント・・・ヘアオイルでした!

髪の毛につけておしゃれしてくださいね!

 

お誕生日当日にはご家族が面会に来てくださって嬉しそうでした!

よく笑顔でお話をしてくださっています!

これからもお元気でお過ごしになってくださいね(^^♪

 

お次の方は・・・明るい声で歌を歌ってくださる方です!

ユニットからのプレゼントは何かしら??(*‘ω‘ *)

でした(^^♪

話しかけるといつもニコニコ( ^)o(^ )

ご家族からケーキが届きました!

ケーキを「おいしい!」と言われてあっという間にペロリと食べられていました(^^♪

これからも元気に過ごしてくださいね!

 

最後の方は・・・話しかけると返事をしてくださいます!

ユニットからのプレゼントは・・・ひざ掛けとハンカチでした!

急に寒くなってきたので、ひざ掛け使って暖かくしてくださいね!(^^)!

お誕生日をお祝いされて、とても嬉しそうな表情をされていました(^^♪

これからも元気にお過ごしください!

次回は11月生まれの方をご紹介します!

お楽しみに!!