[ 特別養護老人ホーム 川柳の里三清荘 ]

施設ブログ

🐗☕喫茶うり坊☕🐗

皆様、先日お盆の時期に日本列島に直撃した台風の影響大丈夫でしたでしょうか?

川柳の里三清荘は台風の影響もなく、活動をしております(^_^)

被害に遭われた皆様にはお見舞い申し上げます🙇

 

 

さてさて、先日事務所で仕事をしていると何やら楽しそうな声が・・・(^・^)♪

覗いてみると…

喫茶うり坊が開催されていました!

みなさん順番に来店され、とても賑わっていました♪♪♪

 

早速ですが、

本日のメニューは…

白桃羹

アイスクリーム

いちご味のかき氷

それぞれ飲み物とセットで注文できるとの事!

良いですね~~~(≧▽≦)

入居者の皆様思い思いのメニューを注文されて、

雰囲気の違う空間を楽しまれていました(^O^)/

どのメニューもこの夏のあつーいι(´Д`υ)季節にぴったりで、大好評でした(^・^)

 

入居者の皆様の様子をご覧ください(#^.^#)

  

 

  

 

  

 

         

 

 

そしてそして…喫茶うり坊にはカラオケ🎤があります(^O^)/

カラオケも好評でした!

(当施設の施設長もノリノリ♪でした😓)

普段あまり話をされない入居者様も歌に合わせて口づさまれていました!(^^)!

カラオケをされている様子もご覧ください(#^.^#)

   

 

   

喫茶うり坊は1ヶ月に1回~2回のペースで開催しています!

喫茶うり坊での皆様のご様子をこれからご紹介させて頂きますので、お楽しみに!

 

なお、ブログに掲載しているお写真以外にもお写真がありますので

こちら(川柳の里:フォトアルバム)ものぞいてみてください!!(^○^)

  (※申し訳ございませんが、フォトアルバムはご家族様専用となります💦)