[ 特別養護老人ホーム 川柳の里三清荘 ]

施設ブログ

🌸 お 花 見 🌸

みなさん、こんにちは(^O^)

寒い時期が過ぎ、暖かい季節になりましたね!🌞

ホームページリニューアル後、

ブログの更新ができておらず、申し訳ありませんでした💦

あっという間に新年度になってしまいました😓

志改め、ブログの更新も再開していこうと思いますので

どうぞよろしくお願いいたします🙇🙇🙇

 

さて、話は変わり・・・

先日、桜の開花と共に、入居者のみなさんとサクラを見に行きました🌸

今年は、久しぶりに!!久しぶりに!!(大事なので2回言いました(笑))

はて、何年振りでしょう・・・😂

川柳の里三清荘のある、久米南町内の河川敷へ、

サクラ🌸を見に行ってきました!!

 

見てください!!満開です🌸🌸🌸

綺麗ですね~☺

早速、各ユニットごとに、お花見ドライブの日程を計画し、

車🚗でレッツゴーーーーー!

次の投稿から、各ユニットの様子をお伝えします(^O^)

 

お楽しみに♪♪♪