[ 特別養護老人ホーム 川柳の里三清荘 ]

施設ブログ

11月生まれの入居者のみなさんをご紹介しま~す(^^♪

皆さま、コロナ感染が拡大しておりますが、

お元気で過ごされておられますでしょうか?

これから 一段と寒くなりますので 

インフルエンザにも注意しながら お過ごしください💦

 

~遅くなりましたが、11月に誕生日を迎えられた入居者さん達です~

声かけをすると、ゆっくりと話をしてくれる入居者さん❤

ユニットでのプレゼントは温かそうなベストです!

    

笑顔😊で、プリン🍮をたべてくれました❣

 

 

次の入居者さんを紹介します。

入所されて間もない入居者さんですが、

施設の生活にすっかり慣れて頂けました!

ユニットのプレゼントは、クッションとひざ掛けです!

   

写真撮影をすることを忘れましたが、ショートケーキ🍰を 

美味しそうに食べてくれました💛

 

 

では、また次の入居者さんを紹介します。

こだわりがありますが、笑顔が素敵な入居者さんです😊

ユニットからのプレゼントは黒い色のズボンですが、写真では見えていません(>_<)

    

チョコレートケーキ🎂を嬉しそうに一気に食べてくれました( ´艸`)

 

 

では、次の入居者さんです!

目が見えにくいのですが、元気に大きな声で話をしてくれます(≧▽≦)

ユニットからのプレゼントは 枕カバー2枚をお渡ししました!

 

   

一生懸命に、プリン🍮を食べてくれました (^^♪

 

 

最後は、男性の入居者さんです💪

職員と写真撮影時には、嬉しくて😂泣き笑いとなってしまいました😊

ユニットからのプレゼント🎁は、クッションです❣

    

甘いプリン🍮を嬉しそうに食べてくれました!(^^)!

 

今月は5名の方がお誕生日を迎えられました(^O^)🍰✨

 

誕生日を迎えた入居者さん おめでとうございます!!✨

みなさん 元気で長生きして下さいね💛