[ 特別養護老人ホーム 川柳の里三清荘 ]

施設ブログ

2022.05.04

🍪お菓子作り🍪(なでしこユニット)

世間はゴールデンウイーク真っ只中!!

みなさん、いかがお過ごしでしょうか??

施設の中を歩いていると・・・ん??🙄🙄🙄

どこからか甘い美味しそうな匂いがするではありませんか!!\(^o^)/

どこだ?どこだ?っと、匂いのする方へ行ってみると、

なでしこユニットで何か美味しそうなものを作っていました♪♪

何を作っているのか覗いてみると・・・

 

 

「クッキー」をみなさんで作っていました(*^^*)

生地からつくり、型抜きをみんなで行い、あとは焼くだけ!😁

    

 

   

 

 

 

まだかな~??🙄

(  20分後・・・ )

完成しました!!!♡♡

美味しそうですね😍

みなさん、それぞれ作ったクッキーを嬉しそうに食べられていました。