[ 特別養護老人ホーム 川柳の里三清荘 ]

施設ブログ

2022.04.05

🌸お花見(なでしこ・りんどうユニットVer.)🌸

本日!!お花見行事2日目行いました(^O^)

本日は、朝から少し肌寒く、

日中の気温は大丈夫かな??と心配になりましたが、

とても良い天気で、暖かくなり一安心🌞🌞

 

それでは早速2日目の様子をお伝えします😄

まずは、桜の木の前で写真を1枚📸✨

 

 

 

たこ焼きを食べている様子と千本引きの様子はこちら↓↓↓

≪なでしこユニット≫

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

 

≪りんどうユニット≫

   

 

   

 

  

 

  

 

  

 

   

 

  

 

 

 

そして、本日の昼食は、

みなさんが楽しみしていた「お花見弁当」でした😳😳

とても美味しそうですね~。

みなさん、とても嬉しそうに食べられ、完食されていました😋😋✨

お弁当を食べている様子はまたお伝えします(^O^)

 

明日からは、お花見行事もいよいよ後半戦です。

明日はすいせんユニットの様子をお伝えします\(^o^)/

お楽しみに🤩