[ 特別養護老人ホーム 川柳の里三清荘 ]

施設ブログ

2022.02.18

✨🎎お雛飾り🎎✨

こんにちは!!

まだまだ寒い日が続いていますが、みなさん体調など崩されてはいないでしょうか??

川柳の里三清荘の入居者様は、みなさん元気に過ごされています(^o^)

ある日の事務所にて・・・

節分行事👹も終わり、次の行事は何だったかな~?🙄っと事務所職員で考えていたところ・・・

 

「ひな祭り🎎だ!」と思い出し、早速、事務所職員で飾る事に!!(^^)/

 

職員A「まずは台を組み立てて~・・・、ん?あれ・・・?どうだったかな~(;^ω^)」

職員B「これをこうじゃなかったですかね~。・・・ん?ちがいますね・・・。」

っと、職員2人で四苦八苦・・・💦😰😰😰

 

20分後・・・。

 

職員B「○○さん~💦助けてください~😱」

っと、結局、他の職員に助けを求めることに。

その後、無事に台が出来上がり、そこからはスムーズに進み、完成しました!!

 

そして完成したのがこちら!!✨✨

 

とても豪華ですね~(*‘ω‘ *)✨施設の玄関前がとても華やかになりました(^o^)

来月の3月3日のひなまつりの日には、入居者のみなさんと一緒に写真撮影をしたいと思っています。

またその様子は、後日アップしますのでお楽しみに♪♪