[ 特別養護老人ホーム 川柳の里三清荘 ]

施設ブログ

2022.01.10

川柳の里 デイサービスの広報誌ができました\(^o^)/♪

みなさん、こんにちは(*^^*)

新年を迎え、10日程が経ちましたがいかがお過ごしでしょうか?

今回の内容は、タイトルにもあるとおり、

川柳の里三清荘デイサービスの広報誌が完成したという話題です✨

 

川柳の里三清荘ではデイサービスの日々の様子をお伝えすべく、

デイサービス職員のアイデアで広報誌が昨年の11月に完成しました(^_-)-☆

 

 

その名も・・・「ふんわりコミュニティ」(^o^)/

 

 

広報誌の名前の由来を職員に尋ねたところ、

「ふんわり包み込むそよ風や陽だまりの中でみんなと過ごしたいからです😍」

っとの、お返事でした♪♪

デイサービス利用者の皆様の様子や行事の様子、

問題コーナー、時には川柳投句コーナーなど、

内容、盛り沢山でお伝えしてくれるそうです!!

楽しみですね(^^)

私もNo1.~No.3を拝見しましたが、楽しく過ごされているという事が

とても伝わってくる内容でした✨

 

不定期ではありますが、これからブログの方にも順次

up☆していきたいと思いますので、

みなさんどうぞよろしくお願いします(^O^)☆彡

 

No1.~No.3の広報誌はこちらから👇👇👇

ふんわりコミュニティNo.1

ふんわりコミュニティNo.2

ふんわりコミュニティNO.3