[ 特別養護老人ホーム 川柳の里三清荘 ]

施設ブログ

2022.01.01

🐯Happy New Year🐯

 

みなさま 新年あけましておめでとうございます(^O^)🎍

今年も入居者の皆様の日々の様子を、ブログにてお伝えしていきたいと思います★

どうぞよろしくお願い致します✨✨

 

さて、川柳の里三清荘では今年も

職員お手製の神社が地域交流スペースにお目見えしました⛩☆

名付けて、「川柳神社!!!

入居者様も続々と順番にお参りに来られています。

本日は「ききょう・なでしこ」ユニットのみなさんがお参りしました\(^o^)/

みなさん、真剣にお参りされていました。

どんなお願い事をされたのか、気になりますね・・・(^^;)

それでは、みなさんのお参りの様子をお伝えします🌝

 

まずは、ききょうユニットのみなさんから☆彡

    

 

 

       

 

        

 

      

 

        

 

     

 

つづいては、なでしこユニットのみなさん(*^^*)☆

 

       

 

       

 

         

 

         

 

 

         

 

しっかりみなさんお参りされていました(^^)

明日は、「ばしょう・りんどう」ユニットのみなさんがお参りに来られます。

また、様子をお伝えしますのでお楽しみに!!\(^o^)/