[ 特別養護老人ホーム 川柳の里三清荘 ]

施設ブログ

2021.12.30

⛄✨Happy Birthday✨⛄

みなさん、こんにちは!

今年も残りわずかとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

川柳の里では新年に向けていろいろと準備をしております(^^;

何やら、毎年恒例の○○が…😁

 

また、新年を迎えた様子は後日、お伝えしたいと思います。

 

本日は先日お誕生日を迎えられた方のご紹介です。(遅くなってしまい申し訳ありません💦)

 

主役はこちらの方!!

92歳になりました✨🎉

食べることが大好きです💛甘いものには目がありません😍

午後のおやつ時にプリンの提供をさせていただきました🍮

(すみません、写真は撮り忘れてしまいました(>_<))

そして、ユニットからは大きな、大きなプレゼント🎁

中身は…冬用の敷きパットとネックウォーマー

でした\(^o^)/

寒いこの時期にぴったりですね(^^)

 

最後に、職員と一緒にはやりの♡マークで📸✨

寒い日がまだまだ続きますが、元気にお過ごしください(^O^)♪♪