[ 特別養護老人ホーム 川柳の里三清荘 ]

施設ブログ

2021.11.13

お誕生日🎂

皆さんこんにちは。

11月に入ったらすっかり寒くなりましたね。

コロナは落ち着いてきましたがインフルエンザや風邪などにも気を付けて、まだまだ感染症対策はしっかりしていきましょう。

さて、11月二人目のお誕生日の方は子の方です。

88歳になられました💐

おめでとうございます。🎉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生日メニューのリクエストはプリンアラモード🍮です。

おいしそーですね。

 

 

 

 

 

 

冷え性で足が冷えるので誕生日プレゼントは温かそうなスリッパでーす。

暖房を入れていてもどーしても足元は冷えるのでこれからの季節にちょうどいいですね。温かくして風邪をひかないように気をつけてくださいね(o^―^o)ニコ

 

それではお身体に気を付けて元気におすごし下さい。