[ 特別養護老人ホーム 川柳の里三清荘 ]

施設ブログ

2021.11.04

イルミネーション2021 すいせん・いちょう

11月に入りまして今年もあともう2か月となりました。早いですねぇ( ゚Д゚)

日が暮れるのも早くなって夕方の6時にはもう暗くなってしまうようになりました。秋の夜長を楽しめるように、昨年から始めたセンリューイルミネーションとXmasツリー🎄を一足早く11月1日より始めました。

今年は支柱の竹と20mのLED電飾を2つ増やしたので綺麗に仕上がったと思います(自画自賛)

毎年少しずつ電飾を増やしていって、ご家族様や地域の方々が見に来られようになったらいいなぁと思うところです(W)

夕食後18時から一日一ユニットずつ見に行きます。

11月1日(月)初日はすいせん(ショートステイ)から

先ずはツリーの飾り付けをしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飾り付けが終わったので、いよいよ点灯です。

5秒前・4・3・2・1点灯!

 

   

わー!きれーだねぇ\(^o^)/ と皆さん喜んでくださいました。

11月2日(火)いちょう