[ 特別養護老人ホーム 川柳の里三清荘 ]

施設ブログ

2021.11.02

🍠焼き芋会♪♪🍠

みなさん、こんにちは(^O^)

まだ11月というのに、もう冬かと思うくらい寒い日もありますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

先日、川柳の里三清荘では、この時期恒例の行事となりつつある、「焼き芋会」を行いました!

参加した皆さんの様子をお伝えしたいと思います(^^♪

🍁ばしょうユニット🍁

      

 

     

 

 

         

 

 

🍁ききょうユニット🍁

      

 

      

 

 

         

 

         

 

 

🍁いちょうユニット🍁

           

 

         

 

     

 

   

 

 

🍁なでしこユニット🍁

      

 

         

 

        

 

 

 

🍁りんどうユニット🍁

    

 

   

 

    

 

 

🍁すいせんユニット🍁

       

 

        

 

      

 

コロナ感染対策もあり、各ユニットごとでの実施となりましたが、皆さんとても喜んでくださいました。

また、来年も実施できたらなと思っています( *´艸`)