[ 特別養護老人ホーム 川柳の里三清荘 ]

施設ブログ

2021.09.16

敬老会3 ばしょう・すいせんver.

皆さんこんにちは。

9月12日(日)に 川柳の里 三清荘 では一足先に敬老会を行いました。

岡山県内では新型コロナウイルスまん延防止等重点措置が発令されているため、今回の敬老会イベントも昨年同様、ご家族様不在の中で簡素に執り行いました。

各ユニットごとに長寿をお祝いした後、美味しいお弁当と紅白饅頭をいただきました。

なお、当日体調を崩された等により参加できなかった入居者様、ご家族様のご希望により写真掲載をご希望されない入居者様については、誠に勝手ながら写真を加工しておりますのでご了承頂けますようお願い致します。

それでは、ばしょうユニットをご紹介致します。

ばしょうユニットのご長寿は96歳の方です。

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、おめでとうございますヽ(^。^)ノ

  

綺麗に撮ってよ(*^^)v

    はい、ピース

 仲のいいご夫婦です♡はい、アーンして(#^.^#)

皆さん、いつまでもお元気でいて下さいね(*^。^*)

 

続いて、すいせんユニット(ショートステイ)の敬老会弁当の食事風景です。

      

 いただきまま~す!(^^)!

美味しくいただいてます。

 全部食べれるかなぁ

 ちょっと一休み

皆さん、いつもと違うお食事で喜ばれていましたyo.

お体に気をつけて、皆さんいつまでもお元気でいて下さい(●^o^●)