[ 特別養護老人ホーム 川柳の里三清荘 ]

施設ブログ

2021.08.25

🍰お誕生日🍰

みなさんこんにちは🙄花火の様子に引き続き、こちらの様子もお伝えします🎤✨

 

先週から今週にかけて、ユニットごとに花火イベントを開催しましたが、

こちらのユニットではお誕生日のお祝いもしました(*^▽^*)

本日の主役はこの方!!!👑✨

とても良い笑顔ですね~😁♪

今年で96歳!最近はテレビで高校野球を熱心に見られています。

お誕生日当日は、ご家族様も来荘され、お誕生日のお祝いという事で「うなぎ」を持ってきて下さいました。

コロナ過で直接面会ができないため、一緒にお祝いはできませんでしたが、

昼食時に「うなぎ」は提供をさせていただき、「美味しい!」と、喜んで食べられていました🍴

(すみません、写真は撮り損ねました…(>_<)💦)

そして、ユニットからは靴下🧦とスリッパ👟をプレゼントしました🎁

施設からは、おやつの時間に「甘~いプリン🍮」の提供を行いました。

まだまだ暑い日が続きますが、暑さに負けず、元気に過ごして行きましょうね(*^^*)