[ 特別養護老人ホーム 川柳の里三清荘 ]

施設ブログ

2021.06.21

🍰お誕生日🍰

皆さんこんにちは!

梅雨はもう終わってしまったのかと思うくらい、気温も高い日が続き、

暑い日が多くなってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?🌞

川柳の里の入居者様は、本日も皆さん元気に過ごしています(^^)

 

早速ですが・・・

今回、お誕生日を迎えられたのはこちらの入居者様☺

6月21日で94歳になりました💐✨

ユニットから「写真立て」と「お花の飾り」・メッセージカードをプレゼントし、

一緒に記念撮影をしました📸✨

そして、午後からはご家族も窓越し面会でお越しになり、

綺麗なお花のプレゼントが届きました(*^▽^*)とても綺麗ですね~😍

これから暑い日が多くなってきますが、

暑さに負けず、元気に過ごしていきましょうね🌸