[ 特別養護老人ホーム 川柳の里三清荘 ]

施設ブログ

2021.04.07

花見をしました🌸

皆さんこんにちは☺

久しぶりの更新すみませんでした。

施設にある桜の木でお花見をしましたよ。

きれいに咲いていたのですが、日曜日の雨で散ってしまいました💦

毎年、桜を見にお出かけしていたのですが、今年は施設内で縁日風に行いました☺

桜を楽しみながらたこ焼きを食べて

 

 

千本引きもしました。①から⑩のひもを引っ張ると…いろんなおやつが当たります。

さらに!お菓子についているさんかくくじを開けて当たりが出ると

さらにお菓子がもらえるという素敵な企画( *´艸`)

 

当たった方はもちろん、外れた方も「はずれかぁ~(笑)」と楽しんでいただきました!

企画大成功です。

たこ焼きの暖簾と、千本引きを作ってくれた機能訓練指導員さん

いつもありがとうございますm(__)m

散ってしまったけど、施設の桜の前で パシャリ📷