[ 特別養護老人ホーム 川柳の里三清荘 ]

施設ブログ

2020.12.04

本日はお寿司の日でした🍣

 

皆様こんにちは☺

本日はお寿司の日でした!

本来なら、忘年会としてご家族様を呼んで出し物や一緒に会食したかったのですが、

新型コロナウイル感染症対策のため、忘年会はせず「お寿司の日」として皆様に食事を楽しんで頂きました。

メニューは…

🌸えび、はまち、玉子、アナゴ、サーモン、まぐろ、いなり2個

🌸茶わん蒸し

🌸ブドウゼリー

でした。

 

そして、この箸袋皆さんわかりますか?

お寿司の日の文字を囲ってある黒い線が実は巻きずしになってます(笑)

管理栄養士さんが作ってくれました。粋ですね~👏

さぁ今回も皆さんの美味しいをお届けします!

 

いかがでしたか?

12月25日は「ケーキの日」を開催予定です🍰

その様子をまたアップするのでお楽しみに( *´艸`)