季節の花を皆さんで生けました!
今日の主役はオレンジのバラ🌹
いつも懇意にしてくださっているお花屋さんからいただきました!
ありがとうごさいます✨
施設の紫陽花もとてもきれいに咲いていたので活けていただきました!
雨に濡れた紫陽花も綺麗ですね!