[ 特別養護老人ホーム こころ三清荘 ]

施設ブログ

2024.03.20

広島風と関西風

 

 

 

 

先日、ご利用者様と一緒に広島風と関西風の話をしていました。

 

 

 

 

広島風が美味しい!やっぱり関西風でしょ!

 

 

 

意見は真っ二つに割れております‥‥

 

 

 

広島風と関西風の話といえば、やっぱりお好み焼きです!!

 

 

 

 

 

なので急遽広島風お好み焼きと関西風お好み焼きを作ることになりました★

 

 

 

 

 

主婦をされてこられた先輩方に手伝っていただきながら粉を作っていきます!

皆様とても手際がよくすぐに終わりました!

 

広島風お好み焼きを焼いていきます♪

 

 

 

 

 

 

こちらでは関西風お好み焼きを焼いています!

 

 

 

 

 

 

どちらも美味しく焼けたので皆様で食べました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらのお好み焼きも美味しくいただきました★