[ 特別養護老人ホーム こころ三清荘 ]

施設ブログ

2024.01.06

家族と一緒の笑顔が一番いい笑顔😄

こころ三清荘では、1月1日から面会をしていただいております。

 

年始のご挨拶などで、ご家族様もよくお見えになられており、にぎやかなご正月となりました!

 

こころ三清荘では、許可をいただいたご家族様に限りますが、ご利用者様とのご面会の風景をお写真に撮らせていただき、ブログにあげさせていただいております。

 

御家族様とご一緒にされている時の笑顔の素晴らしいこと!

 

家族のパワーはすごいです!

 

これからご面会に来られる方も、ブログにアップさせていただけるのでありましたら、お写真撮らせてくださーい!

 

と言うことで、今回ご協力していただいたご家族様との記念写真です📸

ご協力していただき、ありがとうございました!

 

※撮影の間だけマスクを外していただき、撮影させていただきました。