[ 特別養護老人ホーム こころ三清荘 ]

施設ブログ

2022.12.09

🎄クリスマスオーナメント作り🎄

もうすぐ『クリスマス』ですねぇ🤔

 

 

 

 

こころ三清荘の館内では、既にクリスマス一色の飾りつけです🎅

 

 

 

 

なんでも、24日には職員がサンタの格好になるとかならないとか・・・

 

 

 

 

若い職員さんのサンタの格好は「あ!クリスマスだねぇ」と、見てられますが・・・

 

 

 

 

私みたいな中年職員が、サンタの格好をすると「わ!中年サンタだねぇ」と、見られてしまいます😭

 

 

 

お・・おそろしい💧

 

 

 

ご家族様にはお目目汚しとならない様に気を付けます・・・ハイ💧

 

 

 

 

そんなことよりも!

 

 

 

こちらの『みのりユニット』では、クリスマスのオーナメントを作られておられました😄

 

 

ハサミやのりを使いクリスマスツリーを作ります🎄

 

 

皆様、器用に切ったり貼ったりされて・・・

 

 

完成しました❢

 

 

なんとも個性あふれる素敵なクリスマスツリーができました🎄

 

 

 

 

 

クリスマスが待ち遠しいですねぇ・・・😭

 

 

 

 

 

※感染症対策を十分行った上行事を行っております。