[ 特別養護老人ホーム こころ三清荘 ]

施設ブログ

2022.11.30

焼きそばはいかがでしょうか?

冷蔵庫に何がある?

ソーセージがあったわ。

ほら、こんなに。

ほらほら。

いいじゃない、ソーセージ。

これ、おいしいのよ。

でも、お上品に食べれないわ。

切ればいいのよ。

切れば。

そう、切ればいいのよ。

キャベツもあるわ。

んー、うまそうだ!

切りましょ。

切りましょ。

味気ないわね。

こんなのありますよ!

あったわ。

焼きそばの麺。

そうだ!焼きそばを食べましょう。

と、ながーいフリでしたが、

そうなんです、ある日の思いつきで焼きそばを食べました。

これが完成よ!

どうかしら。

美味しいわ。 

うん、美味しい。

やっぱり、あのソーセージよ!

キャベツが甘くていいな。

違うわ、あの玉ねぎよ。

みんな、美味しいよ。

これ、イケるわ。

美味しい。

うまい。

いいわ、これ。

トッピングの目玉焼きもいいわ。

噛めなくてもうまく調理してあるから

美味しく食べれたわ。

いいわ。

ほんと美味しい。

久しぶりにソース焼きそばを堪能したご利用者様はしっかり満足していただけました。

 

これからも引き続き感染症対策をとって、行事開催をおこないます。