[ 特別養護老人ホーム こころ三清荘 ]

施設ブログ

2020.02.29

突撃!こころのお昼ごはん♪(あさま編)

みなさんこんにちは。

今日はあいにくの雨ですね☔️

しかし、こころ三清荘のみんさんは今日も元気に過ごされていますよ!!

「撮影させてもらってもいいですか?📷」と問うと

「かまいませんよ。」やさしいお返事をいただきました😃。

「このデザートおいしいよ。もうないの?」

 

体調やご希望により自分の部屋で食べていらっしゃるかたもおられますが、

皆様、良く食べておられました。

食後しばらくしてから伺ったので、すでにおやすみでした💤。

 

~追記~

訪問したときに、今日は写真撮らないで~と断られたかたがいらっしゃったのですが、

「食事はおいしかったのよ😄」と笑顔でコメントをいただきました。

こちらの方にはまた別の機会で、撮影させていただけたらと思います。