[ グループホーム FLAT I ]

施設ブログ

2023.11.09

フラットの秋

秋が深まり、日に日に朝晩冷え込んできましたね!

今回は、フラットⅠの秋の思い出をお届けします。

それではご覧ください😊

 

~編み物~

お二人とも手先が器用で、丁寧に編まれています😀

可愛い鍋敷きが完成しました👏

とてもお上手です😃

 

 

~ピアノ演奏~

こちらの方は、小学校の先生をされていた方です!

音楽の授業で、ピアノを弾いておられたとのことです🎹🎵

 

 

~料理~

おはぎを作っておられます!

綺麗な俵形です😊

 

 

~英語塾~

こちらの方は、英語塾の先生をされていた方です!

次々と長い英文を翻訳され、優しく教えてくださりました🥰

 

 

~フットマッサージ~

フットマッサージには、血行促進や老廃物を押し流す効果などがあります。

 

 

~壁面飾り~

皆様、熱心に取り組まれています✨