[ グループホーム FLAT I ]

施設ブログ

2023.08.30

お出かけ~農マル園芸~

先月、農マル園芸へお出かけしました!

連日、雨ばかりでしたが、その日は晴天に恵まれました😊

道中も「いい天気じゃなぁ」や「楽しみ」など和気あいあいとしていました。

 

 

そして、遂に目的地に到着しました👏

 

広くて快適な食事スペースがあり、そこで、コーヒーやお好きな食べ物を選び、ゆっくりと味わうことができました😄

 

美味しく頂いたあとは、ビニールハウスなどを散策しました。

綺麗な花がたくさん咲いてあり、皆様、表情が生き生きとされていました🥰

農産物直売所では、辺り一面、立派な桃が並んでおり、香りと値段にびっくりしました😆

 

敷地の奥に進むと、農マル園芸のイメージキャラクター、“いっちー”や鬼のパネルがずらりと並んであり、素敵な写真が撮れました📸

 

最後に、農マル園芸を出発した後、清音の紫陽花を見ながら帰りました!

 

皆様とお出かけでき、楽しまれる姿がみれて光栄です✨

よい思い出になっていると嬉しいです!