[ 三永太陽保育園 ]

園ブログ

2024.05.17

4月、終わってましたね…(笑)

お久しぶりになりました!新年度になってました!5月になってました!

今年度も保育園内では素敵な声が響いています!!

 

 

いちご組さんは先生たちとゆったり関わり信頼関係を深めながら、好きな遊びを見つけています。

 

りんご組さんは少しずつ環境の変化に慣れ、伸び伸び遊べるように♪

 

もも組は慣れ親しんだ友達と一緒の部屋で過ごし、目新しいおもちゃや遊具で遊ぶことを喜んでいます!

 

みかん組さんは友達や先生と触れ合いながら、いろんなことに興味深々です!

 

メロン組さんは少しお兄さん、お姉さんになった自分に自信をもててる様子。約束やルールがあることを知って、守って遊ぼうとしています。

 

マスカット組は友達同士で遊びを広げたり、活動に意慾的に参加し、憧れたお兄さんお姉さんになれるよう目標をもって楽しんでいますよ。

 

 

今年の三永太陽もいい声や音がたくさん聞けそうです♪