[ 第二太陽保育園 ]

園ブログ

2024.04.24

絵本とあそぼう!

今日は、絵本の読み聞かせ『絵本とあそぼう』がありました。講師の方がクラスごとに、たくさんのお話を読み聞かせてくださいました(o^―^o)ニコ

どのクラスも、絵本のお話に吸い込まれるように…よく聞いていました!その様子を覗いてみました👀

さくらんぼ・いちご組

もも組

みかん組

メロン組

マスカット組

開園して7年間、絵本の読み聞かせをする中で、お話をしっかり聞くことや楽しむことができています。講師の方にも、褒めていただきました(^▽^)/これからも楽しいお話に出会える機会をたくさん作り、たくさん楽しみたいと思います📚

園の絵本コーナーに絵本が増えました!親子で楽しんで下さいね。