[ 第二太陽保育園 ]

園ブログ

2024.03.15

お話の会

今日は図書館からお話を語る会の方が来園され、パネルシアターや大型絵本、エプロンシアタ―等、楽しいお話をしてくださいました。子ども達は、楽しいお話に聞き入り素敵な表情を浮かべていました。

マスカット組さんは、お話の会が最後でしたが…図書館でも楽しいお話の時間がありますので、行ってみてくださいね。メロン組、みかん組さんは来年も楽しいお話がありますので、楽しみにしていてくださいね(^▽^)/

 

先日、総社市の保育園で共有している大型絵本が第二太陽保育園に到着しました。📚

早速、メロン組とマスカット組、一緒に見て楽しみました。

たくさんのお話を楽しむことができた一週間でした。