[ 第二太陽保育園 ]

園ブログ

2024.02.28

散歩にいきました(マスカット・メロン)

今日はとっても良いお天気でしたね(^▽^)/🌞

メロン組とマスカット組と一緒に手を繋いで川崎公園まで歩いて行き、遊びました!マスカット組さんはメロン組さんと手を繋いでメロン組さんをリードしながら歩きました。地域の方に気持ちの良い挨拶もしていました。

無事、川崎公園に到着しました!園にはない楽しそうな遊具があります。

遊ぶ前にしっかり歩いたので少し休憩です。美味しいおやつを食べました。

さぁ!これからたくさん遊びます(o^―^o)ニコ

楽しかったですね。

記念写真も撮り、いい思い出ができました🍇🍈