[ 養護老人ホーム 総社市清梁園 ]

施設ブログ

2023.09.06

ふれあい🎇 納涼祭 🎇

8月14日の夜、清梁園の近くの河原(水内地区)で 地元のお祭り

納涼祭 が開催されました🍧(o^―^o)🎆

夕方7時頃から、8名の入所者さんと職員と🚙車で 河原に移動し、お祭りに参加✨

既に ワイワイ賑わっていました(^▽^) 👪👯

入所者さんは 屋台で 焼きそば・から揚げ・焼き鳥・かき氷🍧

など それぞれ 美味しそうにほおばっていました。

 

久しぶりのお祭りの雰囲気に 皆さん👀✨目を輝かせて

嬉しそうにされています(*^▽^*)

 

 

盆踊りが始まると 🎵踊ってくる~(^^♪

と楽しそうに踊りに参加される方も♬

踊り、とってもお上手✨でした~ (^^♪

🎆花火🎇を見て、🚙帰園🚙

施設に残った方達は 施設内の部屋に集って 🎆花火🎇を鑑賞

とても綺麗な🎇花火🎇 皆さんの心❤に響きました~

久し振りのイベントで 皆さん大いに盛り上がりました!(^▽^)

地域の一員として 来年も是非 参加したいと思います。

運営に携わった皆様に 心から感謝いたします。✨✨✨✨